Xperia Z Ultra購入

いつか買おうと思っていたのだが、GalaxyNote3をぶっこわした勢いでそのまま買ってしまった…

f:id:snusmmrk:20140915170317j:plain

用途は主に2chmateとお風呂でのおもちゃ。これまでギャラクシーノートを防水ケースに入れてお風呂で使っていたのだが、いちいちケース出し入れが面倒だし、何回も使ってるうちにケースの中に水滴が入り込むようになり、誤操作が連発するようになったのでどうにかならんかと悩んでた。

そこで思いついたのがズルトラ。防水だからそのまま持ち込めるし、6.4インチとコンパクトで気軽に扱える。しかも今ならexpansysで3万ちょいでSIMフリー機が買えるらしい!ということで前々から狙っていたのである。

…と言いつつwifi版を購入。ヨドバシのポイントが貯まってたし、そんなに外で活用する気も無かったので。いつか後悔するかなぁー?まあいいか。