wena wristを使った感想

  • 見た目は普通のステンレスバンドなので仕事でもカジュアルでも使いやすい
  • 電池持ちは気にならない
  • wenaアプリはいまいち使いづらい…現状iPhone専用なんだからヘルスケアに対応してほしい、wenaアプリ内で歩数だけカウントしても意味ない
  • カード出さずにiDが使えるのはやはり便利
  • でも手の付け根をリーダーに乗せないといけないので、大概の店だとやりづらい
  • 結局使用時には腕から時計外してバンド部分を当てて使ってる
  • コンビニのおばちゃんに「なにそれ!?時計の中に入ってるの?すごいわねぇ~」と話しかけられた
  • Suicaに対応してたらなぁ…と願ってやまない
  • wenaはともかくおサイフリンクアプリの今後のアップデートが不安で仕方ない(やる気あんのか?あるわけないな)
  • 総評…75点
  • 色々改良して欲しいところはあるけど、まあとりあえず良し!今後の展開に期待!(これで終わりそうな気もするけど)